銀座カラー

 

≪乾燥肌・敏感肌でも大丈夫!≫

リーズナブルな価格や高い技術でおすすめの銀座カラーですが、肌質によって脱毛を躊躇している方もいるのではないでしょうか。
乾燥肌や敏感肌の方は真っ赤になったり、ガサガサに乾燥してしまったりといった肌荒れが発生したらどうしようと怖くてなかなか脱毛に踏み切れないかもしれません。
しかし銀座カラーなら大丈夫です。
その秘密は銀座カラー独自の保湿ケア『美肌潤美』にあります。
脱毛の施術前と施術後に美肌潤美のオリジナルローションを肌に浸透させることにより、脱毛で乾燥したり火照って真っ赤になる肌をいたわってくれるのです。
その為肌の弱い方でもほとんどトラブル無く脱毛を行えるのです。
そのローションはヒアルロン酸、コラーゲンといった美肌効果の高い美容成分をたっぷり配合しているのでもちろん敏感肌、乾燥肌ではない方にもしっかり効果的ですのでどのような方でも安心して施術と保湿ケアを受けられます。
ただし以下の症状を持っている方は脱毛を行えないので事前に店舗や医師に確認をしましょう。

 

・内科系疾患
糖尿病、その他日常生活に障害がある疾患、甲状腺疾患等、また、それらに類する症状が認められる場合。

 

・アルコール中毒

 

・ケロイド体質

 

・てんかん発作の既往がある場合
また、上述に類する症状が認められた場合

 

・皮膚のトラブル
じんましん、紫外線アレルギー、アトピー性皮膚炎、光アレルギー
自分の体質とうまく付き合いながら綺麗になれると素敵ですね。

 

銀座カラー


このページの先頭へ戻る