銀座カラー

 

≪ちょっぴりお得な割引情報アレコレ≫

 

銀座カラーはもともと他の脱毛サロンよりもお得な価格設定なのですが、更にお得になる割引制度をたくさん揃えています。
自分の状況に合わせてもっとお得に美肌をゲットしましょう。

 

・キホンの!女子力コース
→初回来店時にパーツ脱毛(デリケートチョイス、スタンダードチョイス)をひとつ追加で契約するとキホンの!女子力コース全額キャッシュバック&指定の1部位脱毛し放題をプレゼントしてもらえます。
→3回だけでは物足りないので追加で満足するまでじっくり脱毛したい方のために回数ランクアッププランがお得な価格で用意されています。
6回、9回、12回と揃っていて、それぞれ回数に応じて両手の甲・指、両足の甲・指、両ひざの脱毛がプレゼントされる特典がつきます。

 

 

 

全身脱毛割
2013年は銀座カラーの創立20周年イヤーです。
その記念企画として全身脱毛の価格を20周年特別割引価格で提供してくれます。
・新規契約者割引
新規に銀座カラーと契約をした方を対象にパーツ脱毛(デリケートチョイス、スタンダードチョイス)の価格を金額に応じて10〜20パーセント割引してくれます。

 

 

 

現金支払い割引&金利手数料割引
キホンの!女子力コース以外の支払いをその場で現金払いすると金額に応じて3〜5パーセント割引してくれます。
またローン支払いにする方でも3万円以上の契約から3〜最高24回払いを選択することが出来、そのうち最高6回まで金利手数料を銀座カラーが負担してくれます。

 

 

 

脱毛学割
契約時に学生だった場合、パーツ脱毛(デリケートチョイス、スタンダードチョイス)の価格を学生証のご提示で20パーセント割引してくれます。
また、指定のパーツより1部位脱毛し放題がプレゼントされます。

 

 

 

お友達紹介
お友達を銀座カラーに紹介した場合、キホンの!女子力コースのみならQuoカード500円分がプレゼントされます。
またパーツ脱毛(デリケートチョイス、スタンダードチョイス)や全身脱毛を契約されたら10000円分の全国百貨店商品券かスタンダードチョイス1部位6回分のどちらかがプレゼントされます。
また契約されたお友達はまたパーツ脱毛(デリケートチョイス、スタンダードチョイス)や全身脱毛の価格を20パーセント割引してくれます。

 

 

 

楽天ポイントプレゼント
楽天のサイト経由でキホンの!女子力コースを契約すると楽天スーパーポイントが1000ポイント分、来店月の翌月〜翌々末を目処にプレゼントされます。

 

 

銀座カラー


このページの先頭へ戻る