銀座カラー

 

≪キホンの!女子力コース、その前に≫

キホンの!女子力コースはお得な価格で銀座カラーの誇る赤ちゃん肌脱毛を腕と脚に体験できる魅力的なコースです。
赤ちゃん肌脱毛は肌をまるで赤ちゃんの肌のように綺麗にケアしながら仕上げる脱毛方法で銀座カラーオリジナルの保湿方法『美肌潤美』が特徴です。
専用のマシンで施術後に美容液を高圧噴射して保湿することで、手で擦りこむよりも一層肌に浸透し、乾燥しがちな脱毛後の肌を優しくいたわってくれるのです。
そんなキホンの!女子力コースを申し込む前に、このコースの基本をおさらいしましょう。
まず1番大切なことですがキホンの!女子力コースはウェブからの申し込みがお得です。
このコースは通常価格が3800円ですが、ウェブからカウンセリングアンケートに答えた上で申し込めば1000円オフの2800円になるのです。
(カウンセリングアンケートに答えていないとウェブから申し込んでも3800円のままですので注意しましょう)
またウェブから申し込めば腕と脚だけでなく両ワキ脱毛3回分もセットでついてきてますますお得になります。
それではキホンの!女子力コースについてを確認しましょう。
まず対象の部位は前述通り腕(両ひじ下)、脚(両ひざ下)、そしてウェブからの申し込み限定で両わきとなります。
この時、足首から下の指や甲、手首から下の指や甲は対象外ですので気をつけましょう。
またこのコースははじめて対象部位を脱毛する方のキャンペーンとなります。
その為。銀座カラーの他のサロンで対象部位を脱毛されたことのある方はこのキャンペーンを利用できません。
同じようにこのコースは銀座カラーを知ってもらうお試しコースですので、銀座カラーを利用するのがはじめての方を限定にしています。
他店舗であってもこれまで銀座カラーを利用したことがある方は対象外となります。
併せて、銀座カラーには多くの割引制度があり、もちろん学割制度も存在するのですが、このキホンの!女子力コースは学割との併用はできません。
最後にこのコースは申込から1年間有効のコースとなります。
利用回数は3回となりますので、ご自身の都合や毛の周期にあわせて1年のうちに3回施術を受けられます。
いかがでしょうか?
魅力的なキホンの!女子力コースをよりお得に利用して綺麗な赤ちゃん肌を体感してくださいね。

 

 

銀座カラー


このページの先頭へ戻る